〓嵐好きに的ハズレな10の妄想質問〓
 
1:まずは恒例の。お名前と担当さんを教えて下さい

まこち。  みんな好き。

2:今、嵐5人を好きな順番で並べると?

ニノ 櫻井サン 相葉ちゃん 潤サマ 大ちゃん (2003年2月2日現在)


3:ちょっと悪戯してみたいな、って思うメンバーは?
 (『悪戯』の内容と程度はお任せします・笑)

潤サマ。 シャンプーしてる時を、見計らって風呂の明かりを消す。

4:部屋に囲っておいて「ただいま。イイ子にしてた?」って
 声かけてみたいメンバーは?

ニノ。

5:一晩添い寝で腕枕して欲しいメンバーは?

相葉ちゃん。 上腕二頭筋を間近で見たい。

6:両頬を両手でガッ!と掴んで、至近距離から心ゆくまで
 お顔を眺めてみたいメンバーは?(眺めたい時間もお答え下さい☆)

潤サマ。 2秒。多分、これが限界。あの眼力に耐えられそうもない。

7:無人島で一緒にサバイバル生活してみたいメンバーは?

相葉ちゃん。 誰よりも腰蓑系が似合いそうだから。

8:助手席に乗せてもらって一緒にドライブしてみたいメンバーは?

櫻井サン。 まずバックしてv

9:では、自転車の後ろに乗せてもらいたいメンバーは?

大ちゃん。 河原まで行ってスケッチしましょv

10:お疲れさまでした!
 最後に、みなさん嵐のメンバーってなんて呼んでます?
相葉雅紀⇒ 
相葉ちゃん 相葉きゅん まさきんぐ デルモちゃん
二宮和也⇒ 
ニノ にのみん きゃずなり デ○○○
松本潤⇒ 
潤サマ 松本サン まつもっさん ヅン様
大野智⇒ 
大ちゃん 大野さん さとっさん リーダー
櫻井翔⇒ 
櫻井サン 翔くん 翔ちゃん でこぽん




〓嵐好きに的ハズレな10の妄想質問PartU〓
 
1:まずは恒例の。お名前と担当さんを教えて下さい

まこち。 5人担。

2:二の腕を触らせてもらえるなら、誰の腕がいいです?

ニノ。 がんばるゾのポーズをとらせて、下から摘む。

3:うなじを撫でさせてもらえるなら、誰がいいですか?

櫻井サン。

4:抱きしめてもらえるなら誰がいい?

相葉ちゃん。

5:では、抱きしめてみたいのは誰?

潤サマ。

6:「おいで」って言われてみたいのは誰でしょ?

相葉ちゃん。

7:そんじゃ「こっち来いよ」って言われてみたいのは?

潤サマ。

8:鬼ごっこするなら誰と?「追いかけたい」?それとも「追いかけられたい」??

ニノ。 ギャグを連発しながら追いかけ、笑いで酸欠になったところをふんづかまえる。

9:漫才コンビを組むなら誰と組む?その時アナタはツッコミ?ボケ??

ニノ。 一生ボケ倒してみせます。

10:お疲れ様でした!楽しく妄想出来ましたか??
ちなみに、1で答えた担当さんが「水戸黄門」に出演するなら、誰役がハマると思います?
以下からどうぞ☆
【黄門さま…助さん…角さん…八兵衛…お銀…弥七】


黄門さま・・・ 相葉ちゃん  イメージ的には初代の黄門さま路線で。
助さん・・・
 潤サマ  ライトな女タラシは、嵐一の色男が適任。
角さん・・・ 
相葉ちゃん  印籠を翳すシーンではタッパが無いとね。
八兵衛・・・ 大ちゃん  各地の名物をほうばって欲しい。
お銀・・・ 
ニノ  風呂シーンは延長で。
弥七・・・
 櫻井サン  とりあえず3s減。忍に、二重顎は超NG。





back
★little cafeの沙和さんの嵐質問に答えてみちゃいました★
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送